みなさんこんにちは!
必ず褒めらるはず!後頭部のボリュームは私にお任せ✨✨
スプラッシュのママ美容師のtomoneです💪🏻💪🏻
ずっと通っていただいているお客様なのですが、お誕生日が一緒です❤️❤️
毎年お互いにおめでとうと言い合っています(^^)
写真を見ていたら過去にお誕生日のサプライズをした時に撮った写真が出てきました!!
それがこちら✨✨
私若いです(笑)おそらく5年ほど前です!
今回も撮りました♡

みなさん注目です!
私、同じパンツを履いています!!👖!!!
これには私もブログを書いていて気づきました!
奇跡です(笑)
というか、まだ履いてんのかーい!って感じですね😂
でも、毎年おめでとうが言い合えるって素敵だなと思います✨
いつもありがとうございます❤️
tomone
二児の母として子育てをしながら、美容室スプラッシュの店長を務めています。
Splash入社21年目です。
骨格に合わせた小顔カットや、後頭部に自然なボリュームが出るヘアスタイルが得意です。
小さなお子様連れのお客様も多く担当しており、
「子どもが一緒でも安心して通える美容室を探していた」
というママ・パパ世代のお客様からもご支持をいただいています。
私自身、出産や子育てを経験しているからこそ、
- 産後脱毛
- 朝のスタイリング時間
- 年齢による髪質変化
- 自分に時間をかけられない悩み
なども、リアルな目線でご相談いただけます。
美容師としてだけではなく、
同じ子育て世代として、
毎日が少し楽しくなるヘアスタイルをご提案できたら嬉しいです。

