こんばんは!
白玉の様な手の感触、あなたの疲れを癒します!
代々木八幡美容室スプラッシュのアシスタント
小湊萌未です!
私は最近、内緒で夜練をしています!✨
Splashでは夜練習が禁止なので、内緒ですよ??(笑)
何故、夜練習をしているかと言いますと…
私が今まで以上にお客様との関わりを増やすための技術を学ぶためと、もう一つ!
その日あった失敗の復習をするためです!!!
最近は、復習の方が多いので、毎日失敗を落ち込んだり悔しがったりしています。。
しかし、そんな私に先輩達はただ責めるのではなく
「今まで任されなかった事が任されるようになったから失敗もするし、その分成長したから任せてもらえたんだよ」
「出来なかったら、また練習して。次はできるようにすればいいんだよ」
と、声を掛けてくれました。
この時、それだけ今の私が成長出来るんだ!と思ったのと同時に、今は自分が出来ることを精一杯しよう!!と思いました!
毎晩、毎朝のように練習に付き合ってくれる先輩方に感謝をしながらもっともっと頑張るぞ!!!💪

美容室スプラッシュ スタイリスト
お客様一人ひとりのライフスタイルに寄り添いながら、毎日が少し楽しくなるヘアスタイルをご提案しています。
ナチュラルなヘアスタイルや透明感のあるカラー、扱いやすいスタイルづくりが得意です。
「美容室ではうまく希望を伝えられない…」
「自分に似合う髪型がわからない…」
そんな方にも安心してご相談いただけるよう、丁寧なカウンセリングを大切にしています。
お客様がご自宅でも再現しやすく、毎日のスタイリングが少しでも楽になるよう心掛けています。
美容室で過ごす時間が、ほっとリラックスできるひとときになるよう、笑顔でお迎えいたします。
ぜひお気軽にご相談ください♪




