よしなしごと | メニュー紹介 | ロケーション撮影 | 佐野由梨子

卒業、入学の記念に記念撮影をしませんか? #代々木八幡美容室 #ファミリーフォト

2020年3月6日

こんにちは。

美容室スプラッシュ 副店長の佐野由梨子です。

 

今、世界中で騒がれている感染症の影響で、この春に行われるはずだった卒業&入学式が相次いで中止や縮小開催などになっています。

 

スプラッシュでも、着付けなどのご予約を頂いていたお客様から「式典がなくなってしまったので、袴が着れなくて残念なんですが、、、」とキャンセルのご連絡が多数あります。

 

ご本人や出席される予定でした親御様の気持ちを考えると、私達も残念で仕方ありません。

 

そんな時いつも担当させて頂いているお客様から、

 

「卒業式では写真が撮れないから、後日(騒ぎが落ち着いた頃)娘に袴を着てもらって、みんなで家族写真を撮りたいなと思っています。自宅や近所のどこかで出張撮影をお願いできますか?」

と、お問い合わせを頂きました。

 

もちろん大歓迎ですし、それを聞いてとても素敵な事だなと思いました☺️

卒業式、入学式で撮るはずだった家族写真、お友達同士の写真、せっかくの記念なので出張撮影で写真に残しませんか?

 

お友達同士などのグループ撮影の際は、何名様でも撮影料は変わりませんので、プラン料金をシェアして頂けます✨(お2人目様からヘアメイク,着付け料金は別途かかります)

 

こんな時だからこそ、素敵な事、楽しい事のお手伝いが出来たら良いなと思います。

 

ご卒業、ご入学の記念にスプラッシュの出張撮影プランをぜひご活用ください😃

 

詳しくは、担当コンシェルジュの佐野由梨子までお気軽にお問い合わせくださいませ✨

プラン詳細はこちら

 

 

【いいね!・シェアはこちらから】