お知らせ | サロンのこと | スタッフの日常 | 佐野由梨子

沢山のことに気づき始めた日々について #代々木八幡美容室 #富ヶ谷

2020年4月21日

こんにちは。

美容室スプラッシュの佐野由梨子です✨

先週から営業を再開しておりますが、店内やスタッフの感染症予防対策の徹底はもちろん、ご来店されるお客様にもご連絡をし、沢山の感染症予防対策にご協力して頂いております。

本当にありがとうございます✨

そんな日々を過ごす中、仕事では今朝店長のtomoneがブログに書いたように、お客様に「ありがとう」「嬉しい」という言葉をたくさんかけて頂き、私たちが元気と幸せな気持ちでいっぱいになっています☺️

本当にありがとうございます✨(2回目w)

スタッフの人数も極力少なくする為、出勤する組と自宅待機する組に分かれて営業しております。

自宅にいる時間が前より増えている今、自分には何が出来るだろうか?

在宅で出来る仕事、メルマガ を作る、ブログを書く、美容のことを発信する…..

それと、今自分がどうしたいのか?何を望んでいるのか?そんなことも考えています。

以前の日常の中では、日々の生活に、毎日何かに追われているような気がして過ごしていました。

もちろん楽しくて充実はしていましたが、今思うと忙しい事を理由に、考えているようで何かをゆっくり考える時間を取っていなかったように感じます。

きっと、皆さんにも少し共感して頂ける部分があるのではないでしょうか?

美容師として、こんな時に「嬉しい」と言ってきてくださるお客様に、私も今までで一番「嬉しい」と思いますし、きれいになってリフレッシュして、幸せを感じて帰って頂きたい。

改めて強くそう思っています。

そう思うと、美容室に来ることはお客様にとって、日常でもあり、特別なことでもある。

どんな時も、明るく楽しくリフレッシュして、元気になってもらうんだ✨

この生活になって、そんな事を思うようになりました☺️

日々世界は変わっていきますが、美容室というサロンがある意味は変わらない。

感謝の気持ちを込めて、毎日を過ごしていきます✨

 

スプラッシュでは、除菌,衛生用品を販売しております❗️

数に限りがございますが、「お肌に優しいアルコールハンドジェル」「マスクの除菌やお肌にも使える、ウイルス除去,除菌消臭スプレー」があります✨

詳しくは、スプラッシュまで気軽にお問い合わせください❗️

 

【いいね!・シェアはこちらから】