お客様と一緒に! | スタッフのこと | 関根志穂

イメチェンしたい方は、ぜひ♡ #美容室スプラッシュ #木村由里香

2018年1月19日

 

Contents

みなさん、こんにちは!

長年使っていたスマホを落として壊してしまい、念願のiPhone Xに機種変更をして、ブログの更新を出来ました❤️

木村由里香です!

後輩、志穂ちゃんのカットを久しぶりにしました😊😊

もうすぐ25歳の誕生日を迎える志穂ちゃんは、

「大人っぽく大変身したい」
とオーダーしてくれました😊💕

 

Before→After

バッサリ20cm!!

 

あえて切りっぱなしの切り口で毛先にあつみを出して、ボリュームアップ!!

ゆるーく巻いて、オイルでウェット仕上げをするだけで、、、

大人可愛いミディアムロブヘアー❤️

(iPhone Xのポートレートモードで撮影♡)

志穂ちゃんの柔らかい優しいイメージと、
お洒落なピンクのインナーカラーに

ぴったり❤️

ますますステキなスタイリストに
なりました✂️

ツーショット❤️

春に向けて
イメチェンしたい方は、、、

木村にお任せください!!

【いいね!・シェアはこちらから】