髪質改善トリートメントを続けたその後〜お客様の声〜 #代々木八幡 #髪質改善トリートメント

【いいね!・シェアはこちらから】

こんにちは。

美容室スプラッシュの佐野由梨子です✨

「最近、髪質が変わってきた」

「トリートメントの持ちが良くなった」

ここ半年ほど、「髪質改善トリートメント」を数回以上続けて施術されているお客様から頂いた声です。

今回は、お客様が実際に体感した生の声をお届けいたします。

 

その前に…..

髪質改善トリートメントとは?

「酸」「熱」を利用したsplashオリジナル技法のヘアトリートメントです。

マレイン酸、ジカルボン酸といった特殊成分などにより、毛髪内部&外部両方からアプローチし、回数を重ねるごとに髪が本来の元気さ強さを取り戻していきます。

※髪質改善トリートメントについて→詳しくはこちらをご覧ください✨

 

【お客様の声】

〈髪の量/多い、髪質/硬い、くせ/あり〉のお客様

・カラー、ノンアイロン弱酸性縮毛矯正 エアーストレートをされている、半年前から、約月に一回のペースで髪質改善トリートメントを施術。

→最初は、ツヤとサラサラ感が増した感じがする。という印象でしたが、春から髪質改善トリートメントを始めて4〜5回して頂き、先月した後は次の来店日までトリートメントが髪の中により残っていて持ちが良く、髪質が改善されてきている感じがしました。

〈髪の量/少ない、髪質/柔らかい、くせ/なし〉のお客様

・毎月ヘアカラーをされている、腰までのロングヘアのお客様。

→ロングヘアの為毛先が絡まりやすかった。髪質改善トリートメントを数回してみて、家で洗い乾かした時も、毛先が絡みにくくなりました。

 

最近、髪質改善をされているお客様から続々と髪質が変わってきた!との声を聞いております。

髪質を内側から改善することで、様々なヘアスタイルをより楽しむことが出来ます✨とてもおすすめなので、ぜひお試しください✨

 

ウェブ予約はこちら

【いいね!・シェアはこちらから】

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください